[tuigwaa-user:445] リンクについて

蔦 正一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります@inamuraです。

tuigwaaのルールについて質問があります。

1.見出しを付けると、「+edit」というリンクが付きますが、これを無くす方法はあり
ますか。

2.イメージファイルを挿入する場合は、「ページ」→「添付」からファイルをアップ
ロードして、「添付ファイルプラグイン」から挿入するやり方でよいでしょうか。
挿入したイメージファイルにリンクが付いてしまうので、リンクを消したいのですが可能
でしょうか。

お忙しいところすみませんが、ご教示よろしくお願い致します。