[tuigwaa-user:444] Re: テーブルの背景色について

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

染田です。

こちらですが、プラグインの表記ではなく、そのもの BGCOLOR
と書いていただければ OK です。

|BGCOLOR(red):hoge|

# 最後にコロンがあります。