[tuigwaa-user:443] テーブルの背景色について

はじめまして。Tuigwaa初心者のinamuraと申します。

tuigwaaでテーブルの背景色を変えるにはどのようにしたら良いのでしょうか。
Wikiのルールを見たところ、「各要素の先頭に、BGCOLOR(色)を指定することで、カラム
の背景色指定が可能です。」とありました。

|&bgcolor(red){インライン要素};|インライン要素|インライン要素|

としましたが、変更されませんでした。
指定方法が間違っているのでしょうか。

tuigwaaのバージョンは、1.0.5です。

お忙しいところすみませんが、ご教示よろしくお願い致します。