From: Takeshi Ito <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Date: 2008/6/17
Subject: [tuigwaa-user:461] HSQLDBにアクセスするには
To: [E-MAIL ADDRESS DELETED]

伊藤です。

標準ではHSQLDBというRDBMSを利用しているようですが、
このページのやり方でDBに直接アクセスできますか?

http://www.wakhok.ac.jp/~tomoharu/tokuron2003/hsqldb/

管理ツールからCSVのデータをインポートさせたいと
思っております。