[tuigwaa-user:460] Re: プルダウンリストの順序

Takeshi Ito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

染田様

伊藤です。

御礼が遅くなり申し訳ありません。

プルダウンリストの順序化できました。
これは便利な機能ですね。

ありがとうございました。

Takashi Someda さんは書きました: