[tuigwaa-user:465] Re: Tuigwaa認証をActiveDirectoryにて行う方法について

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

# AD には明るくないので大変恐縮なのですが。

おっしゃられる通り AD については動作したという情報が
私も知る限りありません。
> ご存知の方おられたら、よろしくお願いします。

もし Tuigwaa 上できめ細かな設定をする必要がなければ、
Apache などのフロントエンドに対して AD 認証をした上で
Tuigwaa の方では特に認証設定をしない、というやり方も
あるかとは思います。
# OpenLDAP で似たような使い方をしたことはあります。

あまり回答になっていない感じで恐縮ですが。。。

染田