From: [E-MAIL ADDRESS DELETED] [mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]] On Behalf Of Takashi Someda
Sent: Thursday, January 24, 2008 1:24 AM
To: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [tuigwaa-user:429] Re: 添付ファイルのファイル名の制限

染田です。

返信遅れて申し訳ありません。

Tuigwaa としては、word ファイルに関してなんらかの特別な
制限を設けているという事はございません。

また取り急ぎですが、手元の環境 (Tuigwaa 1.0.3)においては、32文字の
バイト名でのファイルを添付しましたが、再現しませんでした。

お手数ですが、
- Tuigwaa のバージョン
- Java のバージョン
- OS
- クライアントのブラウザ
等、詳細教えていただけますでしょうか。

また、もしログ等でなんらかのエラーが発生しる、必ず発生する
ファイル名等も可能であればあわせてお教えいただけますと幸いです。

http://tuigwaa.sandbox.seasar.org