[tuigwaa-user:428] 添付ファイルのファイル名の制限

shinichi_nakajima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

住信情報サービスの中島です。
今回、Tuigwaaの添付ファイルをWordで文書を、
32バイト(拡張子除く)を超える文字数のファイル名で作成し、
ファイルアップロードするとファイルはページにアップロードされますが、
参照しようとして、下部へ作成されたリンクをクリックすると、
一見ダウンロードされ参照できそうですが、エラーとなり開くことができません。
32バイトを超えなければ参照可能となります。
テキストファイルやPDFファイルについては、32バイトを超えても参照可能です。
原因はどこにあり、回避は可能でしょうか。
お忙しいとは存じますが、回答お願いします。

住信情報サービスシステム技術部

第一担当部府中基盤技術第三G

中島 伸一