[tuigwaa-user:498] Re: 入力フォームのズレ

YABUMOTO Syuuji( YABUMOTO Syuuji(

山口 様
早速のご回答ありがとうございます。

素人なもので私には少し難しいようです。
自己レスですが、表示名が漢字7文字以下ならズレないようです。
但し、(※必須)も含みます。
必須を表示させない方法があれば解決するのですが。