[tuigwaa-user:493] Re: tuigwaaSample104の蔵書感想5件を超えたとき

Takeshi Ito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

伊藤です。

思い出したのですが、datalinkを使ってページをまたぐデータの引継ぎが
できます。

一行に2つのリストを持ちたい場合、リストの分岐点のページで
使いました。

Takeshi Ito さんは書きました: