[tuigwaa-user:492] Re: tuigwaaSample104の蔵書感想5件を超えたとき

Takeshi Ito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

伊藤です。

私もためしてみました。

> tuigwaaSample104 の蔵書感想の入力のとき、1画面5件まで入力できるように
> なっています。
> 6件目を入力したとき、
>  ・指定の蔵書だけでなく、全蔵書に対しての感想が表示されてしまう

これは再現できないです。5件しか表示されないです。

ただ自作で同じようなサイトを作っていたときに全データが
表示されてしまったことはあったような記憶があります。

>  ・タイトル、著者が &data…で表示される

確認しました。次の5件では、反映されていないですね。

> 6件目以降を見たい時に[次の5件]をクリックしたり[前の5件]で戻っても同
> 様です。

これも確認しました。

> 「データリストの挿入(#datalist)」機能は、その画面までしかデータを引き継
> がないように感じます。
> (うまく表現できませんが。。。)

そのようですね。いままで気づきませんでした。

> どうしたら、6件目以降もうまく表示できるでしょうか?
> 代替方法があれば教えていただけないでしょうか。

5の制限を解いたらいいと思います。#datalistから5を
削除してください。その蔵書の感想リストが全部表示されます。