[tuigwaa-user:491] tuigwaaSample104の蔵書感想5件を超えたとき

machiko deguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっています。

tuigwaaSample104 の蔵書感想の入力のとき、1画面5件まで入力できるようになっています。
6件目を入力したとき、
 ・指定の蔵書だけでなく、全蔵書に対しての感想が表示されてしまう
 ・タイトル、著者が &data…で表示される

6件目以降を見たい時に[次の5件]をクリックしたり[前の5件]で戻っても同様です。

「データリストの挿入(#datalist)」機能は、その画面までしかデータを引き継がないように感じます。
(うまく表現できませんが。。。)

どうしたら、6件目以降もうまく表示できるでしょうか?
代替方法があれば教えていただけないでしょうか。