[tuigwaa-user:484] Re: サーバからtuigwaaマネージャにアクセスできない

Takeshi Ito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Marshaさん

伊藤と申します。

> 先日、tuogwaa/tuigwaaでLogin時に、id、pwを数回間違えてしまい、いった
> んアクセス拒否のメッセージが表示されました。
> メッセージは、たしかTOMCATから表示されたと記憶しています。

試してみましたが、同じ現象を確認しました。

Tomcatを再起動すると直りました。

machiko deguchi さんは書きました: