[tuigwaa-user:482] Re: リストの「操作」を一番前に表示したい

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山口さん、

染田です。

> P.S
> つい先日、MOONGIFT(http://www.moongift.jp/2008/08/tuigwaa/)でも紹介されておりましたので、
> MLだけではなく、HPにも掲載されると今後、使おうとする人もその状況を理解した上で
> 導入判断するのではないかと思いました。(差し出がましいですが)

ご指摘ありがとうございます。
先の西岡さんのものと同等の内容をプロジェクトサイトの
トップページに反映いたしました。

ありがとうございました。