[tuigwaa-user:476] Re: 2拓(真偽値)-選択式-のデフォルト設定

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こちらは、先にご返答さしあげた中のテンプレート機能のうち、
フォームテンプレートを利用すれば、対応できます。

今度はフォームテンプレートを作成する、を選択した後に、

編集で、

<input type="radio" name="__tgw_attr__" value="true"  checked="checked"/>true

となっている所を外し、false 側に check をつけてあげれば OK です。

尚、form の場合 template の呼び出しは

#template(form,フォームテンプレートの名前,指定したテーブルの名前)

となります。