[tuigwaa-user:407] Re: フィルタのバグと障害

Nishioka Yuhei [E-MAIL ADDRESS DELETED]

伊藤様、

お世話になっております。西岡です。

> まず、バグから報告します。
> フィルタの編集における真ん中のプルダウンで
> 「が次を含む」などでフィルタを作成していても、
> 再度、編集しようとすると
> (プルダウントップの)「が次と一致する」になってしまいます。

ご報告ありがとうございます。JIRA に登録いたします。
もろもろの事情があり、いつになるか分かりませんが、
対応させていただきます。

> それから再現できないバグとして、複数の検索条件を
> 設定すると例のエラー画面になってしまいます。
> こういうときに、どこが問題なのかを知る方法は
> ないものでしょうか?

申し訳ございません。
tuigwaa のコンテキストルート/WEB-INF/classes/logs/tuigwaa_stdout.log
などに、エラーログがあるかもしれません。

もろもろの品質をあげる方策をしていきますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

--
西岡悠平