[tuigwaa-user:401] Re: 認証時のエラーについて

Nishioka Yuhei [E-MAIL ADDRESS DELETED]

石澤様、

情報ありがとうございます。西岡です。

apache - tomcat 連携ということですが、
情報を整理させて下さい。

tomcat 部分で 8080 ポートなどを開けて、そこにアクセスして
認証してページが開けるでしょうか。

もし、ページが開けるのであれば、tomcat の設定ではなく
apche もしくは mod_jk の設定に問題があると思われます。
たとえば、以下の「ApacheとTomcatとの連携で運用する場合」等を
試していただけますでしょうか。
http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/start/notice.html

8080 ポートでアクセスできないのであれば、
tomcat の設定に問題があると思われます。
頂戴した情報からでは tomcat の設定に問題の箇所がわかりませんが、
tomcat 同梱版と比べて、何か違いがないか見つけていただけないでしょうか。

西岡悠平