[tuigwaa-user:395] 認証時のエラーについて

石澤 一幸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。

Apacheとtomcatにて連携を行い
tuigwaaを動かそうとしているのですが
なんとか認証まではたどり着いたのですが
認証でエラーとなります。

    閲覧が許可されていません (HTTP ステータスコード 403) 。

過去ログ等もみて設定を確認してみたのですが
間違いがわかりません。

チェックするべきポイントを教えていただけないでしょうか?

現在の設定は以下のとおりです。

JAVA Option
-Djava.security.auth.login.config=C:\Program Files\Apache Software
Foundation\Tomcat 5.5\conf\jaas.conf

jass.confファイルの設置場所
C:\Program Files\Apache Software Foundation\Tomcat 5.5\conf

tuigwaa.xmlの設置場所
C:\Program Files\Apache Software Foundation\Tomcat
5.5\conf\Catalina\localhost

http://localhost/tuigwaa/でアクセスした場合
認証ダイアログ表示 tuigwaa / tuigwaa

環境 WindowsXP
Apache 2.0.59
Tomcat 5.5
mod_jk2 2.0.4

以上 よろしくお願いします。

バン・データ・システム株式会社
       石澤 一幸
TEL 0993-24-2160
FAX 0993-24-5514
E-mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]
HP  http://www.van-data.co.jp/