[tuigwaa-user:412] Re: 認証時のエラーについて

石澤 一幸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Tada様

やはりそうですか・・

ダウンロード先のアドレスはtuigwaa-jaas-1.0.5.jar
なのにzipファイルでダウンロードされたのでおかしいなとは思っていたんですが
そこまで気が回りませんでした。

リネームして配置後、実行したら正常に動作いたしました。

WindowsXp + IE6 (私の環境)ではzipとしてダウンロードされるので気をつけ
ないといけないですね。
(そもそもjarファイルについて知識がないのが問題でしたが・・)

とりあえず無事、動きましたのでご報告しておきます。
Tada様、西岡様ありがとうございました。

Tada Hideaki さんは書きました:
> 石澤さん
>
> こんにちは。多田です。
>
> jarファイルは、
>
> 「コンパイルされた複数のJavaバイトコード
> 及びそれが使用する画像などのリソースを一つにまとめZIP形式で圧縮するツール」(http://ja.wikipedia.org/wiki/Jar)
>
> ですので、zipファイルと同じといえば同じです。
> (zipファイルを扱えるツールで解凍できます)
>
> なお、
>
> http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/download/tuigwaa-jaas-1.0.5.jar

> [...]

バン・データ・システム株式会社
       石澤 一幸
TEL 0993-24-2160
FAX 0993-24-5514
E-mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]
HP  http://www.van-data.co.jp/