[tuigwaa-user:425] OpenLDAP の memberOf 属性

Masayuki Shibata [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
柴田@島津製作所です。

tuigwaa.xml に...
userRoleName="memberOf"

tuigwaa.properties に...
ldap.user.role.attribute=memberOf

...の行がありますが、OpenLDAP で、このアトリビュート
(memberOf) が見当たりません。

デフォルトの ApacheDS から LDIF ファイルを Export して
みましたが、そこにも登場しません。

これで正常 (こういうもの) でしょうか?それとも、こちらの
環境の問題でしょうか?

設定に登場するので Tuigwaa が使っている LDAP のアカウント
情報の 1つのように思いますが、使っているなら何か設定
しないといけないと思うのですが、そこで頓挫しています。

当方の環境、OpenLDAP for Win32 2.2.29 で、Apache Directory
Studio でアトリビュートを見ています。

現在勉強 (解読) 中で、あまり本質的ではない質問かも
知れないのですが、ご教示いただけると助かります。

Shibata, Masayuki
R & D Manager
Shimadzu Corporation
Analytical Measuring Instruments Division
Research & Development Department
Telephone:  075-823-1441 Japan
Facsimile:  075-811-8187 Japan
E-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]