[tuigwaa-user:421] Re: tuigwaa/tuigwaa でログインできない

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いろいろと試して頂きありがとうございます。

基本的に認証がうまくいかないパターンとしては、
- jaas.conf が正しく JVM の起動オプションに設定されていない
- tuigwaa.xml に正しく認証の記載がされていない

というのが多いパターンです。まずはこの二点を再度確認頂ければよいかと思います。

http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/start/quickstart_single.html

> サーバーですので、ほかの Apache が 別サービスで PHP アプリ用に
> 走っている点も違うことに気づきました。ポートは分けてあるつもり
> ですが、この方面も調べてみようと思います。

後は、デフォルトで動く認証用の LDAP サーバがポートの 10389 を
掴みにいこうとします。
この辺りもひょっとしたら影響あるかもしれません。
念のためこちらも確認してみていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

染田