[tuigwaa-user:418] Re: ほかの Tomcat アプリケーションとの共存

Masayuki Shibata [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。

>「基本的には同居できるはず」ということであればもう少し
>調べてみようと思いますが...

申し訳ありません。自己解決しました。

ログを眺めていると PermGen OutOfMemoryError を出して
固まっておりました。

2 本アプリを同時に動かすには、メモリが根本的に足りなかった
ようです。

JVM のメモリ関連は、同居させているアプリ側で指定があり
ましたので、もしやと思い指定パラメータの数字を少し多め
に設定したりしてトライしていたのでメモリとは思わなかった
のですが、別の領域のメモリ (別オプション指定) が不足して
いました。

JAVA_OPTS 環境変数に -XX:MaxPermSize=128m を付け加えて
動くようになりました。

勉強不足で、お騒がせしました。

Shibata, Masayuki
R & D Manager
Shimadzu Corporation
Analytical Measuring Instruments Division
Research & Development Department
Telephone:  075-823-1441 Japan
Facsimile:  075-811-8187 Japan
E-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]