[tuigwaa-user:361] Re: ファイルサーバへのリンク方法を教えてください

SOMEDA Takashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

遅くなり申し訳ありません。

word から貼り付けると

となるのですが、Wiki 側にはファイルサーバの
パスを解釈する機能は保持しておりません。

申し訳ないですが、ファイルサーバへのパスへの
リンクはおっしゃられる通り、リッチ編集で対応
頂くということでお願い致します。