[tuigwaa-user:358] Re: ActionPluginの利用方法

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> って書かれているようなことが書いてあるドキュメントや、Tuigwaa内部でもつ
> 他オープンソースフレームワークも、こう拡張できるぞっていう
> ものってどこかに資料とか参考ソースってあったりしますか?
> (もしあるとしたら、ちゃんと確認できずに質問してしまってごめんなさい)

申し訳ありません。存在していないのです。。。

基本的に、Tuigwaa の拡張としてドキュメント化されているのは
表示系プラグインの作成方法のみです。

http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/developer/plugin1.html

それ以外の開発者向けのドキュメントについては
まだまだ追いついていない状態です。。。
# 今開発中の物が内部構成の整理をして 1.0.x 系列と
# 変わってきたと言う事もあり。。。

よろしくお願い致します。

07/05/23 に Shigeaki Wakizaka<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: