[tuigwaa-user:356] Re: ActionPluginの利用方法

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

染田です。

申し訳ありません。言葉足らずでした。
> 現時点ではアクションのレイヤで追加したい場合は struts 部分を
> そのまま利用頂くのが堅い方法かと思います。

ですが、struts をそのまま利用して、Tuigwaa を「拡張」頂くのが良いかと思います、
と言う事を意図しておりました。
# 要は Struts の Action を書く、ということです。。。

ちなみに、各サイト毎に利用される struts 設定は
struts-config-prototype.xml に記載されています。

染田

07/05/23 に Takashi Someda<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: