[tuigwaa-user:354] ActionPluginの利用方法

Shigeaki Wakizaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、脇坂と申します。

顧客要件が結構ピッタリはまっているので
今更ですが、Tuigwaaいじって感動してます。

質問なのですが、ロジックにおける
Action(処理)は独自に用意して、managerページからも
選択できるしたいのですが可能でしょうか?

ActionPluginを継承しているExcelUpPluginとか
をソースでみているのですが、まだアーキテクチャも
理解してないので、どう設定するのか確認できてません。

お手数ですが教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

脇坂