[tuigwaa-user:353] Re: 質問です

SOMEDA Takashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ご返信遅れ申し訳ありません。

以下で特に問題ないかとは思いますが、
getEncodedCurrentPath で行っている事と
同等のことは

$charutil.urlEncode($value)

として頂いたくことでも可能です。

よろしくお願いいたします。