[tuigwaa-user:348] Re: 質問失礼致します。

SOMEDA Takashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは。こちらも返事遅れてしまい申し訳ありません。

> サイトのアップロードなのですが、
> Tuigwaaのトップのサイト状態には存在しているのですが
> アップされているのはテーブルの方だけでコンテンツの方が
> アップできていない状況です。

中途半端な状態で、アップロードが完了してしまうと
おっしゃられるような状況になる事がございます。

> これが原因かと思ったのですが、リッチ編集で作成するには
> 別途用意するものが必要なのでしょうか。

特にそのような必要はありません。

念の為ですが、コンテンツ部分のバックアップに
問題が無いかを確認するため、コンテンツのみの
アーカイブ化をしてそれをアップロードしてみて
頂けますでしょうか。

Tuigwaa Manager -> サイト管理 -> サイト一覧

から該当サイトの「バックアップ一覧」を参照し、その中で
バックアップタイプで「ページバックアップ」を選択。

その後バックアップ一覧からダウンロードを選択して
みて頂けますでしょうか。

よろしくお願い致します。

染田