[tuigwaa-user:345] Re: 質問失礼致します。

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

染田です。

返信遅れまして申し訳ありません。

以下ですが、サイトのアップロード時に、
サイトのアーカイブに含まれているファイルの
コピーに失敗した際に発生するものです。

以下のメッセージが出る可能性としては、
リストア前に一旦既存のコンテンツをクリーンアップする
処理をするのですが、そこの部分でディレクトリが存在していない
可能性があります。

念の為確認ですが、最初に作成したサイトのアーカイブの
ファイル名を変更していませんでしょうか ?
以下では、suzuki_test02 というサイト名でアップロード
されているように見受けられるのですが、サイト自体も
suzuki_test02 で作成されましたでしょうか。

よろしくお願い致します。