[tuigwaa-user:340] ひとつ質問をよろしいですか。

長井信也 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。
長井と申します。

本アプリケーションを発見し、早速試してみようと
インストールしたのですが、
(WindowsXp Pro Sp2
J2sdk-1_4_2_13
tomcat-6.0.10
tuigwaa-1.0.4)

ユーザ名、パスワードを聞かれるところで
tuigwaa 、 tuigwaa

と入力してもログインできません。
ユーザー名、パスワードが変更になっているのでしょうか?

どなたか教えてください。

--
長井 信也
E-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]