[tuigwaa-user:379] Re: 1.0.4 の質問

I T [E-MAIL ADDRESS DELETED]

染田さん

伊藤です。

お忙しいところご返答下さいまして、ありがとうございます。

バックアップについてですが、

> ですので、自動バックアップについてはUNIX などでしたら
> cron か、Windows であればタスク・スケジューラ機能などを
> 利用していただければ、と思います。

これはどこのフォルダを保存すればサイトもDB
も保存されるのでしょうか?

#わけわからないこと聞いていたらすみません。

--
Takeshi Ito

07/07/26 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きまし
た: