[tuigwaa-user:378] Re: サイト別の保存時の例外発生について

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> ◎この方法で「ページバックアップ」のtgwarファイルをダウンロードできました!

よかったです。
データベースの構造でエラーが発生しているということのようですので、
その点については調査しておきます。

> (* 「バックアップ一覧」で全てのバックアップを削除してから「サイト」を
> 削除する必要がありました。そうしないとサイト一覧にサイトIDは
> 無いのに「既にサイトは存在しています」となってアップロードが
> できませんでした。
> この場合、同じ名前のサイトを一度「新規作成」し、「バックアップ一覧」
> に入る。これで以前の(サイト再作成前の)バックアップが表示されるので
> これらを全削除し、その上でサイトを削除する。すると上述のtgwarファイル
> からアップロードできました)

こちらもご報告ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

07/07/25 に Liu, Kuang-Yu<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: