[tuigwaa-user:377] Re: #tableの一覧表示桁数

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。ご利用ありがとうございます。

> データタイプが「文字列」の「短い文章」を指定した項目を、#tableコ
> マンドで一覧表示させた時、内容が12桁ぐらいでカットされ省略表示さ
> れます。
> もう少い桁数を表示する方法は何かありますか?

申し訳ないのですが、基本的に、ここで表示されるのは10文字でカットされ、
それを制御する方法はありません。

https://www.seasar.org/issues/browse/TUIGWAA-181

上記にご要望として登録しておきました。

よろしくお願いいたします。

07/07/25 に オリイメック)計画管理課)折井<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: