[tuigwaa-user:374] Re: サイト別の保存時の例外発生について

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ご報告ありがとうございます。
さらに追加で恐縮なのですが、以下を試して頂けませんでしょうか。

1. サイト一覧から、該当サイトの「バックアップ一覧」を選択
2. そのサイトの「ページバックアップ」にチェックをしてバックアップ
3. バックアップ一覧から、そのページバックアップの「ダウンロード」を選択

よろしくお願いいたします。

07/07/23 に Liu, Kuang-Yu<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: