[tuigwaa-user:364] 【質問】教えてください(基本操作)

shinichi_nakajima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中島と申します。

Tuigwaaを利用して社内の情報共有を検討しています。
当方まったくの素人で、「Tuigwaa (とぅいがー) とは、HTML タグを知らない人が
、専門知識や特別な環境なしに ブラウザだけでデータベースと連動する Web ア
プリケーションを作るツールです。」という言葉を頼りに四苦八苦しています。

とりあえずDemo版を構築しているのですが、以下の点についてご教授お願いします
。
(可能であればsampleを記載していただきたい)

1.検索機能について
Tuigwaaの右上にあるserach窓から文字列を入れてサイト内検索を実施した場合、
結果が正しく表示されません。
利用上の注意点や制限及び改善点があったら教えてください。
例えば
・[開発]で検索⇒0件が見つかりました
・[開発作業]で検索⇒6件が見つかりました
・[開発作業手順]で検索⇒6件が見つかりました([開発作業]の検索結果と同じ)
・[手順]で検索⇒0件が見つかりました(実際には手順を含むページは多数ありま
す)
となってしまいます。

2.検索窓の表示位置
・[search]の窓をもう少し大きくして、ページ内に表示することはできないでしょ
うか

3.上部に表示されるメニューの制御
・上部の「ホーム・ページ・データーベース・ロジック・設定」を非表示にしたり
、表示としたりのコントロールはできないでしょうか?
(管理者にのみ更新させたい)

以上ですがよろしくお願いします。