[tuigwaa-user:280] ログインができなくなる現象について

16ソ技室(IT) 齋五澤 宏知 16ソ技室(IT) 齋五澤 宏知

はじめまして。斎五澤と申します。
昨年からTuigwaaを試して降ります。

 ・tuigwaa 1.0.2(tuigwaa 1.0.3)
 ・Tomact 5.5.17
 ・Java 1.5.0_09

ログイン時に、誤って以下のような'\'文字を含む
ユーザ名で認証をしたところ、
 "aaa\bbb"
以降、アプリケーションを再起動するまで、正しい
ユーザ名、パスワードを入力してもログインできなくなる
現象が発生しました。

どなたか、本現象について、原因と対策をご存知の方、
ご教授頂けないでしょうか。

独自に調査したところ、誤ったユーザ名で認証した後は、
バンドルのApacheDSにアクセスできなくなるようです。
(JXplorerを利用して確認)

宜しくお願いします。

			ー以上ー