[tuigwaa-user:336] Re: ロジックの”次の表の指定された行を削除”について

Takashi Someda takashi.someda @ gmail.com

こちら、レコード指定ページとの組み合わせで、
そのページに紐づいたデータを削除します。

具体的には
- イベントの条件で「ページにアクセスしたとき」(ここでレコード指定ページ)
- 条件として「何時でも」
- テーブルの指定行を削除

を指定すると、そのレコード指定ページに紐づいている
データの削除を実行します。
更新ルールの実行も同じような物とお考え下さい。

尚、削除を実行するレコード指定ページでは、
&data プラグインを利用しますと該当するデータが
削除するため利用できないことにご注意下さい。

よろしくお願い致します。