[tuigwaa-user:331] Re: バグ?

Kenji Yamaguchi k.yamaguchi @ ts.infocom.co.jp

山口です。

横から失礼します。
私もバージョンアップした時に似たような現象に
なったので、その対応で合っていたら試してみてください。

http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/user/skin.html
■スキン作成時の全般的な注意事項

これを見つけてから、対応できました。
基本的にUTF-8化した所で問題が起こっているようで、
ご自身が作成されておられるスキンを使っているようでしたら
ご自身のpage.htmlをcharset=UTF-8に変更。
basicを使っているようでしたら、サイト管理の一覧から
編集を選択して、そのまま保存。
(おそらく、その時点でbasicのスキンが適応されると思われます)

どうでしょうか?