[tuigwaa-user:327] Re: セキュリティ設定について

Kenji Yamaguchi k.yamaguchi @ ts.infocom.co.jp

山口です。

> Wiki文章のカラムを持つテーブル
あっそんな事ができるんですか。
単なる文字列型ではどうような事を考えたのですが。
オプションにありますね。
試してみます。

1.1系では私が思っている機能の数個ができそうですが、
リリースの目処なんて決まっていますか?
(プレッシャーをかけているわけではありませんので)