[tuigwaa-user:312] Re: excellink機能の質問

SOMEDA Takashi someda @ 4dd.co.jp

> 1.検索結果のダウンロード
> 要望は強いのですが、votingの仕方がわかりません。。
> 申し訳ないですが、ご教授いただければ幸いです。

以下のページからユーザ登録して頂ければ、(確か)
voting することが可能になるはずです。

https://www.seasar.org/issues/secure/Signup!default.jspa

万一上手くいかなければ、またお教え下さい。
お手数かけますが宜しくお願い致します。

よろしくお願い致します。