[tuigwaa-user:307] Re: excellink機能の質問

Kenji Yamaguchi k.yamaguchi @ ts.infocom.co.jp

山口です。

1.検索結果のダウンロード
> もし要望が強いということであれば、お手数なのですが、
> 上記のページの voting という所に登録頂けませんでしょうか。
要望は強いのですが、votingの仕方がわかりません。。
申し訳ないですが、ご教授いただければ幸いです。

2.別の形式でのダウンロード
> XMLについては、時期 1.1 系列では XML 経由での
> データ公開について検討している所です。
条件を外部からパラメータで与えられるとよいですね。
(無茶いいますが・・・)

3.excellinkの名称変更
> プラグインの拡張で検討致します。
ありがとうございます。

よろしくお願いします。