[tuigwaa-user:300] ログインユーザー名の表示

Kenji Yamaguchi k.yamaguchi @ ts.infocom.co.jp

お世話になります。
山口です。

サイトにアクセスする権限をつけた場合、標準画面では
右上にログインしたIDが表示されますが、たとえば
そこにようこそ ○○さん のようにユーザー名を
表示させたい場合もあると思います。
Tuigwaaが管理しているユーザーに名称という項目を追加し、
それを表示するような機能追加はできませんか?
今、説明というカラムを持っていると思うので、それを表示するような
機能でもよいです。(説明カラムに名前を入れると実現できるので)

よろしくお願いします。