[tuigwaa-user:294] Tuigwaa 1.0.4 リリース

SOMEDA Takashi someda @ 4dd.co.jp

本日 Tuigwaa 1.0.4 をリリースしました。
http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/start/release-notes-LATEST.html

今回は現在開発中の 1.1系列で適用している国際化の 1.0 系列への
統合と、バグフィックスを中心に行ったリリースとなっています。

1.0.4 と 1.0.x とはサイトの互換性は保たれておりますので、
1.0.x 用の tgwar はそのまま 1.0.4 で利用することが可能です。
ただし、注意事項として文字コードの取り扱いが変更になった為、
スキンの文字コードを変更する必要があります。
そのため、アップグレード時には修正作業が必要になる
可能性があります。詳細は以下をご覧下さい。

- アップグレード手順
http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/operation/upgrade.html
- スキンの作成方法
http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/user/skin.html

また、既に以前の 1.0.x をインストールされている場合、認証用の設定
ファイルに変更はございませんので、アップグレードされる際には
war ファイルの置き換えで稼動はするようになります。
ただし、上書きした場合にはユーザ・ロール情報の再度の設定が
必要になりますのでご注意ください。