[tuigwaa-user:287] テーブル内のWiki文法について

山郷 成仁 yamazato @ mpx.denso.co.jp

はじめまして、山里と申します。
現在1.0.3にて試させて頂いております。

テーブルのカラム内に、Wiki文法を埋め込みたいのですが
上手く行きません。タイプ:文字列とし、オプションをWikiと
しましたが、入力フォームに入力した文字列のまま
表示されてしまいます。

*test
[[test>http://yahoo.co.jp]]

などで試してみましたが、反映されません。
テーブル内のカラムにWikiは使えないのでしょうか、
それとも何か設定が必要なのであればお教え下さい。
本文ページのWiki文法はちゃんと認識されています。