[tuigwaa-user:286] Re: Oracle のテーブルの一部のカラムを Tuigwaa が取り込んでくれない。

SOMEDA Takashi someda @ 4dd.co.jp

例えば ID が Long 型でないテーブルは読み込まれないなどの
外部DBの読み込みには幾つか制約があります。
また、読み込んだテーブルのメタデータから Tuigwaa の
内部表現にマッピングしているのですが、その際に
カラムの型によっては、内部表現のマッピングが生成されない
ものについては読み込まれません。

手元に Oracle 環境が無いので恐縮ではありますが、
添付のファイルの JDBC_DRIVER から、TARGET_TABLE_NAME
をお手元の環境に合わせて書き換えた後、コンパイルして
結果をお知らせ頂けますでしょうか。

よろしくお願い致します。