[tuigwaa-user:390] Re: 1.0.4不具合(ページ)

伊藤です。

> なお、このようなケースでは、別のブラウザ (IE と Firefox) などで
> 作業頂ければ、ひとまずはこの状況は避けられるかと思います。

避けられないみたいです。またやられました〜。

ということで保存する際は編集ページを複数立ち上げないように
気をつけて下さい。もしページを複数の編集ページを閲覧しながら作業を
したいときは、保存(作成)する際、参照しているページの編集画面を
「戻る」などで復帰させてから保存(作成)して下さい。

--
Takeshi Ito

07/08/01 に Takashi Someda<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: