[tuigwaa-user:389] 【1.0.4】2択の選択方式のバグ報告

伊藤です。
お世話になっております。

テーブル編集でカラムの型を「2択(真偽値)」にしたあと、
選択方式を「チェック式」にすると、対応する表示名の
偽のほうがグレーアウトして編集不可になります。

一旦、保存して開きなおすと入力可能になります。

--
Takeshi Ito