[tuigwaa-user:387] Re: サイト別の保存時の例外発生について

Liu, Kuang-Yu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

染田様

サイトの保存方法を教えていただいている劉です。

その後いろいろといじっているうちに、例外発生の条件が
わかってきましたので追加報告させていただきます。

・こちらの環境では、データベース中に「ファイル」タイプのカラムを
追加した場合に、先に報告した現象が発生し、「一括ダウンロード」が
できなくなってしまうようです。

・「データをすべて削除しても発生する」のは先の報告の通りですが、
「ファイルタイプのカラムを含むデータベース自体」をまるごと削除すると
「一括ダウンロード」が再びできるようになりました。

劉 光佑