[tuigwaa-user:386] Re: 1.0.4不具合(ページ)

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

# 連投申し訳ありません。。。

こちらの件、先に頂いたテーブルの編集と同様、セッションを利用している
ことが原因となっているかと思います。
詳細調査が必要ですので、しばしお待ちください。

なお、このようなケースでは、別のブラウザ (IE と Firefox) などで
作業頂ければ、ひとまずはこの状況は避けられるかと思います。

よろしくお願い致します。

07/07/31 に I T<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: