[tuigwaa-user:385] Re: スキーマの範囲

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> スキーマはサイト毎につくられるのでしょうか?
> それともサイトをいくつつくってもスキーマは共通なんでしょうか?

スキーマはサイト毎に作成されます。
ですので複数サイトを作成した場合には複数のスキーマが作成されると
考えて頂いてよいかと思います。

> 詳細は、このメールの返答に書きますが、
> ブラウザを2つ立ち上げて、片方をテストサイト、もう片方を
> 本番サイトとし、テストサイトのテーブル構造を参考に
> しながら本番サイトのDBを作っていったところ、
> テーブル(のカラム)がまぜこぜになったり消えたりします。

これは後ほど頂いたメールに対するご返答にて行わせていただきます。

よろしくお願いいたします。

07/07/26 に I T<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: